調子は上向きにきてた (2015.7.17~20)

雰囲気だけど!!

2015072022.jpg




”いにしえ”の記録をほじくり返しているきんちゃです。こんにちは。


まだ2ヶ月前だし、”いにしえ”でもなんでもないですよね…?(震え声)





さて、最近あるサイトを初めて見る機会があったので紹介します。


そのサイトとは「爆サイ」





みなさん、見たことはあるでしょうか?

近くのホールの情報を簡単に手に入れられるかも!?ということで見たのですが……





やれ遠隔だ。サクラだという情報しかありません。


挙句の果てに、僕もよく見るおそらく勝ってるであろう人は曝されている。

もしかして、僕?wっていう書き込みもありました。全然有益な情報がないというw







考察1 ~ サクラ編 ~


確かによく利用しているホールにはサクラっぽい人がいます。


もちろん、確認したわけではないので本当にそうなのかわかりませんが、だいぶおじいさんなその人。

カチカチ君も使うガチっぷり。



そして、謎の台でよく勝っています。

なんでこの時期にその台を選ぶの?という台です。



とにかくいない方が珍しい人なのですが、それ以上に負けているところを全然見ません。

ぶっちゃけ僕もサクラなんじゃないかと思ってました←


サクラって実在するのでしょうか……。







考察2 ~ 遠隔編 ~


昔、遠隔についてちょっと書いたことがありましたが、実際どうなんでしょうねぇ…。

いろいろ調べて見ると、遠隔で逆に当たりを引かせて、店の宣伝に使うというやり方などもある(仮説)というのは確かにその通りかなとは思いました。


で、爆サイに書き込まれている遠隔の話は、確定演出→ハズレみたいなものばかり。

うむー今のところ、そんなことを経験したことないのですがwww


逆に遠隔が絶対に無いとは言い切れないところから、遠隔はスロット界の闇な気がします。







考察3 ~ 全体的に ~


僕が勝たせてもらっているホールについて。

いつも勝てないクソホール的な感じや、遠隔するホール的な表現、店員はブサイク←など関係ない批判。



とにかく、批判コメントしかなかったですw



確かに、設定は1で据置き上等ですし、パチンコはまったく回りません。

だからと言って、勝てないというネガキャンをしている。と言うよりも、負けたことに対する愚痴を書いているだけのような気がします。



むしろここまでの批判があるのは、他店の陰謀も疑うレベルでした。


というかリアルに怖かったです。。。



ただ、スロット打つだけでこんなこと書かれるとかマジで闇ですな。

まぁハイエナなんて、される側からすれば嫌なやつでしかないでしょうが……






とりあえずこの話は以上となります。

よかったら見てみると闇を垣間見ることができるかも…?


僕はよっぽど2chのまとめを見たほうが面白いと思います←





稼動いきます。



7/17

魔法少女まどか☆マギカ


前回の当たりから推測して、現在BorCの可能性を求めて。
REGも3連してるし、あわよくば穢れてしまえ!な台。


125G~


結果は260GのゾーンでBBかな?おそらくAでした。














2015071701.jpg

ただこのBIG中、ラスト2Gでチャンス目降臨!














2015071702.jpg

うーん!チャンス目も仕事することあるのね!


セリフは今日は月がほにゃららで、ART中は後乗せ20Gとワルプル15G乗せただけで終わり~

即やめしましたん。





ワルプルはビル避けたんだけど15Gってなんやろう←



  <稼動時間> 29分
  <収支>  +3285












ゴッドイーター


何事もなく303G~打ち始めて、642Gで当たりました。


せめて700G越えてから当たってと思いました(完)














2015071704.jpg

なんもいいところなかったけど、なんか役物が傾いているのがすっごく気になりました。てか目障りで演出楽しめませんでしたw
このことが書きたかっただけです

多分、このやる気の無い役物があったから負けたのでしょう(言い訳)



  <稼動時間> 32分
  <収支>  -8057












サラリーマン番長


久しく稼動してなかった気がしますが、629+92=784G

最悪、宵してなくても600G越えているのでGO!GO!です。


結果、877G(969G)にてヒット。これは宵でしたかな~














2015071705.jpg

これがなんと自身初となる、昇格での青7!

結構打ってますが、昇格しないものなんですよねー














2015071706.jpg

しっかりボーナス中、大チャンスを引く。














2015071707.jpg

も、ダメ。青7活かしきれませんー!!



  <稼動時間> 28分
  <収支>  -5524














7/20

ゴッドイーター


193+122=315G


304G(426G)にCZからヒット。

ゴッドイーターはCZが本当にチャンスなので助かります。














2015072001.jpg

自身初となる、vsコンゴウでの赤カットイン!














2015072002.jpg

が、ダメ。


なのですが!神機解放+30Gやらちょこちょこ勝ったおかげでプラスにw

当たりが浅かったのがよかったです!



  <稼動時間> 33分
  <収支>  +2473












アナザーゴッドハーデス


久々の天井狙いができたので嬉しくて着席~(557+248=805G~)



相変わらず天井一直線な感じだったので、スマホをポチポチしながら消化してました。














DSC_0511.jpg
※ 別のときにやった黄7連


ふと画面を見たとき、黄7が4連!!!

僕は慌てました。なぜならゲーム数は1192G(1440G)


気が動転した僕はペナルティで回避しようとします!




台<ブブッーー!!!




あ、危なかったぜ……ハッ!

このとき、きんちゃに電流走る。



「…あれ?黄7の4連って確定じゃなかったっけ…?黄7の5連で確定じゃなかったっけ!?」



スマホをチラッ。



スマホ<黄7の4連は確定だよ!(ニッコリ)














2015072006.jpg

やらかしたってはっきりわかるんだよね














2015072007.jpg

そして、普通の人なら喜ぶであろうペルが出てきます。

僕は喜びません。なんたって、犬より乗せてくれないのですから(50Gスタート)
ペルねぇはいつもこうなのです。



天井いってたら、違う未来になってたよなぁ…
慢心ダメ。絶対。



  <稼動時間> 55分
  <収支>  -19464












バジリスク 絆


珍しく5スルーしている台を発見したので試してみることに。(142G~)














2015072008.jpg






2015072010.jpg






2015072011.jpg

んで、この台がわりとサクサク当たってくれます!














2015072012.jpg

このとき、たまたま天善様にしてましたが、最終ゲームで告知くるとシュールなことが判明。
おそらく25%の継続だと思われです。














2015072013.jpg






2015072014.jpg






2015072015.jpg

だがしかし、BCもサクサク当選してくれます。














2015072016.jpg

十分頑張ったほうでしょう!
個人的には2よりBCがある分楽しい気がします。



  <稼動時間> 95分
  <収支>  +11786












魔法少女まどか☆マギカ


これもREGが3連した台。

メモを読んでも、多分穢れ狙いでしょうがはっきり言って無理くり稼動みたいですw(240G~)














2015072017.jpg

490GでBBをひき、高確率10G中に追加で10G!

こういったへっぽいと思われる10Gが活きてくれば、まどマギは最高に面白くなると思います。














2015072018.jpg

こんな感じに(ニッコリ)



高確率11G目に、赤カットインで1確!!



高確中の赤カットインは初めて揃いました←
今まで、揃わないって文句言っててごめんなさい。














2015072019.jpg

赤カットインは最高だ(確信)



高確率14G目に、赤カットイン+ほむほむ役物!!

本当に今まで、赤カットインは揃わないって文句言ってごめんなさい。






2015072020.jpg

2回目揃ったことにより、ワルプルもゲッツ。

調子のいいまどマギほど楽しい台はないッ……!(確信)


普通にワルプルに入り、目標は50G!と思ってました。














2015072021.jpg

リアルにケツが浮く事案発生。


え!?なに?200Gとか乗ることあるの!?(無知)

調べたら0.02%とかまさに訳がわからない確率だったですw


結局3連で+205Gという僕がやったワルプル上乗せの中では1位の結果。



その後はなにもなかった←けど最初の200Gが効いてプラスにー



  <稼動時間> 57分
  <収支>  +9440












その他稼動

7/17
まどか☆マギカ 70~246 やらかし -6000
ワシズ 甘 (パチ) +2500

7/20
ゴッドイーター 103+288~157 CZ +989 
ビンゴネオ 272~452 単 -5202
麻雀物語2 319+124~512 リセット台 -6500
ジャグラー(チャレンジ) 25枚を使って即BIG +6040
ゴッドイーター 421~779 天井 -8849
ゴッドイーター 331~668 ダブル揃い +8832



パチンコはこの日を境にだいぶ減りました。

ちなみにジャグラーチャレンジは、25枚ほどあるあまりメダルを貯めるのがめんどくさかった←
ので、ジャグラーに入れて勝負しました。当たったのでよかったですw
※この日以外やったことないです。







この2日間は微妙な負けになってます~

雰囲気、調子がよくなっているにも関わらず、余所見していて天井を逃す失態はいけないと思いました。
(慢心。ダメ。絶対。)


この辺りから、ヒキがよくなっていく?

※メシウマが減っていきます。





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/09/28 (Mon) 16:40
    リック #- - URL

    >”いにしえ”の記録をほじくり返しているきんちゃです。こんにちは。
    >まだ2ヶ月前だし、”いにしえ”でもなんでもないですよね…?(震え声)

    きんちゃさん、申し訳ないです。
    前回私がコメントしたのを引きずられるなんて。

    ジョークなので気にしないで(後の祭り)

    ハゲのベル4連からのペナはくっそわらいましたwww
    きんちゃ「私は何度でも繰り返す」

  • 2015/09/28 (Mon) 16:55
    きんちゃ #- - URL
    リック様

    > >”いにしえ”の記録をほじくり返しているきんちゃです。こんにちは。
    > >まだ2ヶ月前だし、”いにしえ”でもなんでもないですよね…?(震え声)
    >
    > きんちゃさん、申し訳ないです。
    > 前回私がコメントしたのを引きずられるなんて。
    >
    > ジョークなので気にしないで(後の祭り)


    僕もネタとして書いているので気にしないでくださいw
    いにしえって言葉好きです^^


    >
    > ハゲのベル4連からのペナはくっそわらいましたwww
    > きんちゃ「私は何度でも繰り返す」


    いや…ホントにですよ?なんでペナってんの?って感じです。
    ちなみにペナった段階で、黄7が揃ったんですがもしかして……ストックしてたんですかね?(白目)

  • 2015/09/28 (Mon) 21:22
    はる #- - URL

    お疲れ様ですーー

    爆サイは3年ほど前にお店の情報収集で利用させてもらいましたww
    変な事書いてるけど、結構ためになる事もあると思ったんでww


    あと、サクラは実在すると思いますねw
    サクラのバイトがあるぐらいですからw
    あと、サクラを見たことありますしww


    最後にまどマギ!

    リプレイの0.02%ですか・・・1/5000むりだぁーー(´∩ω∩`)

    200Gはゴトですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン




  • 2015/09/28 (Mon) 23:17
    ゆたぽ #- - URL

    店員がブサイクはアカン。
    負けた気持ちに追い討ちをかけるようなクオリティではアカン(パチ屋に何を求めているのか)

    役物ガタガタイーター気になりますよね…過去ガタガタイーターでフリーズ引きましたが、なんか素直に喜べませんでした。負けたし←

    ところでもう秋が来たんですがそれは(^ω^)(更新を煽っていくスタイル)

  • 2015/09/29 (Tue) 08:44
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > お疲れ様ですーー
    >
    > 爆サイは3年ほど前にお店の情報収集で利用させてもらいましたww
    > 変な事書いてるけど、結構ためになる事もあると思ったんでww
    >
    >
    > あと、サクラは実在すると思いますねw
    > サクラのバイトがあるぐらいですからw
    > あと、サクラを見たことありますしww


    マジですか!高設定を遊び打ちしたいときだけバイト雇ってくれないかなぁ…
    もう少し漁ってみようと思います!

    >
    >
    > 最後にまどマギ!
    >
    > リプレイの0.02%ですか・・・1/5000むりだぁーー(´∩ω∩`)
    >
    > 200Gはゴトですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン


    いや、ゴトじゃないですw
    ほら!GOD引く方が難しいですし…(震え声)

  • 2015/09/29 (Tue) 08:47
    きんちゃ #- - URL
    ゆたぽ様

    > 店員がブサイクはアカン。
    > 負けた気持ちに追い討ちをかけるようなクオリティではアカン(パチ屋に何を求めているのか)


    本当に闇って感じでしたわぁ……。そういう負の感情は、自分の中だけでクローズしてもらいたいものですw
    僕もたまには「くっそー!!!」って思うときもありますが、家に帰ってご飯食べたら忘れるようにしてますw


    >
    > 役物ガタガタイーター気になりますよね…過去ガタガタイーターでフリーズ引きましたが、なんか素直に喜べませんでした。負けたし←
    >
    > ところでもう秋が来たんですがそれは(^ω^)(更新を煽っていくスタイル)


    がたがたイーターはこれ以来ありませんw
    がたがたイーターでフリーズって……もしかしたら、ゆたぽ様以外ひいていないんじゃ(オンリーワン)

    いやいや…まだ秋ですよ(震え声)
    多分すぐ追いつきます(金文字)

  • 2015/09/29 (Tue) 09:08
    リック #- - URL

    あ、サクラはありますよ。

    知り合いの設定師の関係で、
    私何度もやったことあります。

  • 2015/09/29 (Tue) 10:46
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > あ、サクラはありますよ。
    >
    > 知り合いの設定師の関係で、
    > 私何度もやったことあります。


    リックさんはサクラさんであったか……
    リンクありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

  • 2015/09/29 (Tue) 11:38
    ぐみ #- - URL

    コヒレとやりたい。遠隔。全く出ていない。〇〇うざい。
    この辺りの単語が延々と垂れ流しになっているだけの、全く無意味な掲示板という認識しかありませんでした。
    折角の地域の情報交換場所をあんなに無駄に使ってなんの意味があるのか前々から疑問でした。

  • 2015/09/29 (Tue) 13:26
    きんちゃ #- - URL
    ぐみさん

    > コヒレとやりたい。遠隔。全く出ていない。〇〇うざい。
    > この辺りの単語が延々と垂れ流しになっているだけの、全く無意味な掲示板という認識しかありませんでした。
    > 折角の地域の情報交換場所をあんなに無駄に使ってなんの意味があるのか前々から疑問でした。


    2chより酷い感じですかねぇ…闇々しいですね^^;
    ホント、ちょっとはうまく使われればと思いますー


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する