反省会 (2015.7.8~13)

結構な頻度でやってる

2015070907.jpg




前回の記事で今後のスロット事情について考えたきんちゃです。こんにちは。


先のことも見据えなければいけないかもですが、今も頑張ることが大事!ということで7月の稼動続きになります。





7 月 の ←





今?ねぇ今なの?と思った方、申し訳ないが僕は、今年中なので今だと認識しています。



ちなみに本当の今(9/25)は全然頑張っていません(え?

というより頑張れる状況じゃありませぬ……(社畜化花盛り)





とりあえずストック消化と共に、タイトルどおり反省を込めてブログを書いています。



しっかりと記録をしていると、そのときの自分はなんでこんなことしたんだろう、ヒキヨワワロタwwwみたいに思うことありませんか?

僕はヒキが強いわけではないのでヒキヨワワロタwwwは常時なのですが←





記録しても見返さなければ反省もできない。ブログを書くことは見返すいい機会だと思っています。

同時に醜態をさらすことになるのですが……まぁそこは慣れました。





……………ッッ!?(ブログを立ち上げた理由ェ…)

同じ境遇の方の参考になればと思い書き始めましたが、参考にならなくてワロタw





…………て、適当に打つことがあっても頑張れるっていう意味では参考になるかな…?(震え声)



と、とりあえずどうぞ(震え声)



7/9

麻雀物語3


前回天井で当たりの台です。負けずに穢れ狙いです(真顔)


421G













2015070901.jpg

なんか熱そうなタッチ演出かぁ~らぁ~の~↑↑↑(声はあの声を脳内再生よろしくです)














2015070902.jpg

強竹ェェェ↑↑


直撃率は設定1でも3割超えている!…はずの強竹を引きます。

これは直撃当選あるかもぉ!!














2015070903.jpg

んで、昇華の刻へ入ります!

ここは3コンボで終了しちゃいましたぁ……














2015070904.jpg

そこから練気の刻へ。

うむー3コンボじゃ……流石に強竹でも当たらんかな?


ここは案の定失敗。500Gでパトラン確認してやめようっと……














20150709001.jpg

! ?

まさかのパトランラン登場w



これを狙っていたとは言えこのときまだ、タッチして確認していないのでまさか出てくるとは思っていませんでしたw

ついに穢れ狙い成功……ここで前回の屈辱を晴らしてもらおう。



前回のパトランラン → たまにはしっかり稼動もないとね (2015.7.1~5)














2015070105.jpg
※前回の使いまわし

1キュイン、ゲットだぜ!!(白目)



この狙い方。僕にはむかないのかもです(小五ロリ)

結局、この100枚+130枚スタート+50枚でフィニッシュ。


まぁ…勝ったからいいけどさ…



  <稼動時間> 21分
  <収支>  +3487












黄門ちゃま


かなり浅い528G





なんで打ったかは

打 ち た か っ た か ら



これが今回の1番の反省台です。





とりあえず、お銀ちゃんが見たかった

だってみんなかわいいって言ってたんだもん。



あとは「裏挑戦」でしょうか。

ギャンブル性が高くてとりあえず挑戦してみたかったのですw



ちなみにお気づきの通り、黄門ちゃま初打ちです!














2015070908.jpg

とりあえず、638Gにサクッと謎当たりしてくれたので早速裏挑戦することに。














2015070909.jpg

知 っ て る


いろんなところで見てますが、これ成功する人はヒキつよなのです。



んでサクッと終わってしまったのですが、通常時、右のポイントと左のポイントが交互にマックスに近づく。



要はやめ時がわからなかったのです。

お銀ちゃんあまり見れてないし、きりの良いところまで打とうかー(フラグ)














2015070910.jpg

そして、580Gくらいで怒りの反省会(リアル)


完全にやらかしました。ツッパと変わらないですw














2015070911.jpg

でも、かわいいの見れたからいいや(ニッコリ)














2015070908.jpg
※使いまわし

負けてることもあるし、やりたかったという理由もある。

裏挑戦一択やで!!!















2015070909.jpg
※使いまわし

知 っ て た














2015070912.jpg

比較的大きい負債を抱えて帰ると思っていた矢先、謎のモードへ(無知)














2015070913.jpg

あ、これいわゆる「パトランランチャンス」か!

少しでも、救済処置あってよかった……














2015070914.jpg

! ?


す、すげぇ…パトランランよりすげぇゾ。














2015070915.jpg

その後も何もなかったのですが、よく見たら「満」をストックしてる!?

ということで、またさっきのモードに入り+80Gもらって終了。



  <稼動時間> 76分
  <収支>  -12718



遊び打ちしてもうた。














7/10

デビルサバイバー2



やっとデビサバの初打ち記事だよ(白目)


通常時のつまらなさは一級品ですが、AT中のシステムはすごく面白いと思います(こなみ)



ただ勝てるビジョンがまったく浮かばない機種ですw



828G(1054ポイント)+195=1054+αポイント














2015071001.jpg

まずコイツを見てくれ。
デビサバを知らない人(僕)から見ると、なんで主人公はウサ耳をつけているのか小一時間問い続けたい。














2015071002.jpg

主人公のウサ耳は置いておきます。

1146GでCZへ入ります。とりあえず、3択を正解させるところまでたどりつきました。

3択って言ったら、33%やんね。簡単簡単!!














2015071003.jpg

ほらね。ということでフラグを折りつつ、初AT突入です。


でAT中の上乗せなのですが、このシステムはホントいいと思います(こなみ)

ただし、上乗せするタイミングが重要になるので間違いなくヒキヨワな僕では相性最悪な機種です←














2015071004.jpg

パンフ片手に打っているので、何が起きたのかわかりませんが…














2015071005.jpg

この役物には驚いたなぁ


このATは700枚ほど獲得して終了。

後に稼動すると気づきます。この台で700枚はすごいということに……














2015071006.jpg

突然のCZ!!(470ポイントくらい)

黄門ちゃま同様、天破みたいにポイント加算してやめ時がわかりませんでしたw


とりあえず、さっき成功した2択ver。

3択成功のきんちゃからすれば、余裕のよっちゃんいかですよ←














2015071007.jpg

よっちゃんいか、今すぐ買いに行ってきます。

















<アイキャッチ>
2015071008.jpg

















2015071009.jpg

384G(1400ポイント)

CZで違うの選んでやってみようということで、違うのを選択しました。



5/13で当たるんかーい!とは思いましたが当たることはいいことですね。



ちなみにポイントとゲーム数を比較してもらうとわかりますが、悪魔の天破により1000ポイントほど入っています。

後に稼動すると気づきます。1000ポイント短縮はすごいということに……














2015071010.jpg

ほぼ間違いなく、初打ち補正でいい思いさせてもらった気がします。

だけど、やっぱり勝てるビジョンが浮かびませんw



  <稼動時間> 86分
  <収支>  +4020












その他稼動

7/8
ゴッドイーター 375~545 CZ +4600
戦国コレクション2 59~113 × -2000
スーパービンゴネオ 14+262~186 × リセット? -6000

7/9
ざくろ 338~404 × -1237
スーパービンゴネオ 74~142 × -2190
スーパービンゴネオ 43+44~84 × -1466
麻雀物語2 (パチ) -2000
咲 甘 (パチ) -1000
銀河乙女 甘 (パチ) -3000

7/10
スーパービンゴネオ 319+135~454 リセットだったけどOK -1714
ゴッドイーター 290~460 CZ -1722
ゴッドイーター 26~97 × -2000

7/13
(初打ち)バイオハザード6 485~1007 -9612
麻雀姫伝 (パチ)  -3000



パチンコの遊び打ち…減ってきてるところだから(震え声)







この4日間で大きく負けた要因は、黄門ちゃまと記事にもしてないバイオ6ですね。



浅いゲーム数から打ちすぎてるなぁ……新基準は……うん!

打ちたかったのは仕方ない。うんうん。(言い訳)



パチはしっかりちょっとずつ減らしているので、収支は安定してきていますw

前の記事でも書いたとおり、近くのホールは1kで10回転前後。そりゃ勝てるわけないですよねw




まだまだ負の連鎖は断ち切れません^^^^^^^





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/09/25 (Fri) 13:37
    リック #- - URL

    稼働記事が”いにしえ”すぎわろた
    我ら社畜にとっては当然であるがしかし

    きんちゃさんが社畜ラッシュ完走したら

    俺きっと一緒に遊びにいくんでぃ

  • 2015/09/25 (Fri) 15:12
    きんちゃ #- - URL
    リック様

    > 稼働記事が”いにしえ”すぎわろた


    まだまだ……“古”とは程遠いですよ!
    本当の古は書こうともしませんw


    > 我ら社畜にとっては当然であるがしかし
    >
    > きんちゃさんが社畜ラッシュ完走したら
    >
    > 俺きっと一緒に遊びにいくんでぃ


    社畜ラッシュはペナ押しで回避することができます(アカン)

  • 2015/09/27 (Sun) 00:22
    みくる #- - URL

    お銀ちゃん見たさに黄門ちゃまを打ってしまう気持ち分かりますw
    お銀ちゃん可愛いから仕方がないですね!

    裏挑戦勝負したのに結果が出ないのも残念ですねぇ(´・ω・`)
    でもATスタート時に勝負しておかないとこの機種伸びないから仕方がないかもです。

    デビルサバイバーの初打ち補正ですが
    縁チャレンジの縁5個でAT当選は相当低いのでかなり引き強ですよw

    サバイバルバトルでの1000pt獲得は過去に数回しかないので
    きんちゃさんも、悪魔に選ばれしスロッターかもしれません。

  • 2015/09/27 (Sun) 01:18
    はる #- - URL

    裏挑戦残念ですーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

    成功しないと20G駆け抜け乙女で終わりますからね(x_x;)

    自分は一応毎回裏挑戦選んでるんですが、
    (ミスって変なのやらない限りw)

    なかなか成功してくれません・・・

    30%結構キツイですよね(´・ω・`)ショボーン

  • 2015/09/27 (Sun) 01:56
    もん #- - URL

    稼働記事とはコメント内容が別になってしまいますが、リクエストしていただいた台パンverとヒデヨシverがあと少しでできます・・・が、ヒデヨシの方があまりの難しさに少し手を抜いた部分があります(正直に言います)
    今の技術では時間がかかりすぎてしまうため諦めたのですが、今後色々と描いていく中でもっと早く仕上げれるようにしていきたいと思います。
    完成品が気に入ってもらえるかはわかりませんが、もしきんちゃさんが気に入ったら使ってください^^

  • 2015/09/27 (Sun) 01:57
    トロ #- - URL

    パチンコもスロットも規制まみれでしかも等価廃止ときた、もう終わりやね(かなり前から終わってたけど)

  • 2015/09/27 (Sun) 19:50
    広川 #- - URL

    バイオ6はどうやれば良いのか検討がつきませんよねw

    まだパチンコのバイオ0の方が面白いorz

  • 2015/09/28 (Mon) 09:30
    きんちゃ #- - URL
    みくる様

    初コメありがとうございます~!


    > お銀ちゃん見たさに黄門ちゃまを打ってしまう気持ち分かりますw
    > お銀ちゃん可愛いから仕方がないですね!
    >

    仕方ないですよね!でも僕としてはあんまり胸がないほうが…(え?


    > 裏挑戦勝負したのに結果が出ないのも残念ですねぇ(´・ω・`)
    > でもATスタート時に勝負しておかないとこの機種伸びないから仕方がないかもです。
    >

    裏挑戦が一番期待値あるってどっかで読んだのですが……
    当たらなければどうと言うことはない!ですw


    > デビルサバイバーの初打ち補正ですが
    > 縁チャレンジの縁5個でAT当選は相当低いのでかなり引き強ですよw
    >
    > サバイバルバトルでの1000pt獲得は過去に数回しかないので
    > きんちゃさんも、悪魔に選ばれしスロッターかもしれません。


    やはり低いですか!なんで当たったん??って感じでした。
    これ以来ほとんど打っていません(怖いですw)が、もし選ばれているなら打つしかないですなぁ……

  • 2015/09/28 (Mon) 09:32
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > 裏挑戦残念ですーーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
    >
    > 成功しないと20G駆け抜け乙女で終わりますからね(x_x;)
    >

    20Gの駆け抜け乙女は実際きついですが、ここで乗せておかないとダメな気がしたので裏やりましたぁ…


    > 自分は一応毎回裏挑戦選んでるんですが、
    > (ミスって変なのやらない限りw)
    >
    > なかなか成功してくれません・・・
    >
    > 30%結構キツイですよね(´・ω・`)ショボーン


    なんで、パチンコで確変率70%の台で即30%を引いて転落するのか気になります!

  • 2015/09/28 (Mon) 09:37
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > 稼働記事とはコメント内容が別になってしまいますが、リクエストしていただいた台パンverとヒデヨシverがあと少しでできます・・・が、ヒデヨシの方があまりの難しさに少し手を抜いた部分があります(正直に言います)


    いえいえ(汗)
    僕的にもかなり無理なお題かと思っているので、本気のリクエストした感じではなくサラッと言っていたのです!

    むしろ、本当に書いてくれるとは……こちらが謝りたいくらいなのです^^;


    > 今の技術では時間がかかりすぎてしまうため諦めたのですが、今後色々と描いていく中でもっと早く仕上げれるようにしていきたいと思います。
    > 完成品が気に入ってもらえるかはわかりませんが、もしきんちゃさんが気に入ったら使ってください^^


    仕事と稼動と絵なんて書いてたら、時間もなくなってしまうのでできる範囲で出来ていたら万々歳です!
    その絵を使って、バナーをなんとか作ってみたいと思います!

  • 2015/09/28 (Mon) 09:38
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > パチンコもスロットも規制まみれでしかも等価廃止ときた、もう終わりやね(かなり前から終わってたけど)


    まぁ今後、小遣い(小額)といった感じで考えるのが妥当ですかねぇ…
    他にいろいろ試したいこともありますし、丁度いい感じになってくれればいいのですがw

  • 2015/09/28 (Mon) 09:39
    きんちゃ #- - URL
    広川さん

    > バイオ6はどうやれば良いのか検討がつきませんよねw
    >

    あれはアカンですね(確信)
    バイオ5打ったほうが夢がありそうです!


    > まだパチンコのバイオ0の方が面白いorz


    パチのバイオ打ったことないです!
    面白いなら打ってみようかな……(フラグ)

  • 2015/09/28 (Mon) 10:57
    gumi #- - URL

    先日、久しぶりに麻雀物語3を打ちまして、確定役を引き、尚且つ初回80%ループにて600枚スタートという絶好のチャンスを迎えました。
    その後1回だけバトルに発展しただけでなにも起きない様を見て、悲しい気持ちになりました。

  • 2015/09/28 (Mon) 13:07
    きんちゃ #- - URL
    ぐみさん

    > 先日、久しぶりに麻雀物語3を打ちまして、確定役を引き、尚且つ初回80%ループにて600枚スタートという絶好のチャンスを迎えました。
    > その後1回だけバトルに発展しただけでなにも起きない様を見て、悲しい気持ちになりました。


    600枚スタートはかなりナイスな展開でしたね!

    その後バトル1回……うーむ。
    基本、何回もナイスな展開が続かないと一瞬で終わってしまいますからね^^;


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する