たまにはしっかり稼動もないとね (2015.7.1~5)

ツッパだけじゃないんやで(震え声)

2015070103.jpg




最近、なんやかんやでパチンコ打って(遊び)、スロット打って(遊び)、勝ってしまっている(ニッコリ)、きんちゃです。
こんにちは。





ようやく、7月のつまらない記録を書く気になったので書きますw

もうこれ以上延ばすわけにはいけないッ……!!ということで7月の稼動書きますー。





遊び打ち&ツッパだけじゃなく、ちゃんと期待値()稼動やってるって見せ付けてやるです!!!

なんだかんだ、7月も負けてるのですが……





サクサクいきたいと思います。それではどうぞ!



7/1

麻雀物語3


前回1527Gでヒット。



間違いない。天井だ。

穢れ♪穢れ~♪ということで穢れ(パトポイント狙い)です!




246+191=437G

※この頃、パト出現は当日G数依存ということを知りませんでした。














2015070101.jpg

だがしかし、麻雀チャレンジで当ててしまえば問題ないです←


ぶっちゃけ「パトランラン、なんででないやん……」と思いながらも、小役で引っ張られただけという……

21%でも普通に当ててくれる、あやかちゃんは天使です。



スタートは130枚。普通の枚数ですが、1kも使っていない僕にとって、勝ち確というすばらしい枚数でした。














2015070102.jpg

そしてこの画像、みなさんはお気づきだろうか………

曲選択の後ろ側で、パトとセリフを言っている何かに………





これはッ……!!まさかッ………!?














2015070105.jpg

1キュイン、ゲットだぜ!!(白目)


初、パトランランチャンスは100枚という無残な結果に終わってしまった。




こんな結果………今まで穢れ狙いしてきたけど、こんな結果は望んでない。


ま、今度ちゃんと乗せてくれればいいや!!
今日は勝ち確だったし!



  <稼動時間> 20分
  <収支>  +5335












化物語





2015070106.jpg

488+102=590Gから打ち始めてサクッと当たります!














2015070107.jpg

速攻のデカプッシュ!!














2015070108.jpg

倍々チャンス入りますが、+66枚でしたーorz

まぁサクッと入ったのでよしとします!





あ、ちなみにサクッと当たったゲーム数は908G(宵天井)でした(白目)





とりあえず、終了後3G間中にチャンス目で復活。

さらに倍々×2回で106枚←














2015070112.jpg

そして、またチェリーで復活。


駆け抜け乙女を実行して、また3Gで当たるかなと思っていましたが当たらず。














DSC_0381.jpg

なるほどの4G目スイカをゲット(憤怒)



47G目にチャンス目からの解呪を引くも失敗。














2015070111.jpg

諦めない心が勝利を呼ぶのか、92G目にして解呪成功!


なんだかんだ、レア役をひくと引っ張られるイメージが強い化物です。




150枚を駆け抜けて、17Gでチャンス目からの解呪成功www





んで、またチェリーで復活→駆け抜け→解呪→当たり→………

これの繰り返しでしたw





終了後、3G間の好機が光る音

「ポッピュルピーッ!!!」がたまんねぇんだ!





総合結果
ポッピュルピー 3回
100G以内解呪 3回


なんだこれ。めちゃめちゃ噛み合ったゾ。
ということで、辛くも勝利。



  <稼動時間> 103分
  <収支>  +154





+154だけだけどwww

最初の展開からして負ける以外考えられなかったけど、こんな勝ち方あるんやなーっと思いました。


てかこのヒキ、パチンコで活かしてもらいたいわ














7/4

DARKER THAN BLACK



日付は変わりまして、7月4日の土曜日。


珍しい台が入っていたので、ちょっと早いですが630G





この台が出た当初、知らない状態で打ってめちゃめちゃ勝った記憶があります。

とにかく上乗せが気持ちよかった。という思い出補正から打ちましたw














2015070402.jpg

するとチャンス目から何やら騒がしくなります。














2015070403.jpg

あんまり覚えてませんが、どう考えても期待できないクソ演出ですね。わかります。














2015070404.jpg

いや、なんで相手さん倒れて、勝利って書いてあるの?


熱い演出じゃなかった気がしますが、なぜか当たります。(REG)




結局、ARTに入ってもらえませんでしたが、また機会があったら打ちたいなぁ……



  <稼動時間> 19分
  <収支>  -3000












エヴァンゲリオン・希望の槍


とりあえず、初打ち。ちょっと打ってみようの410Gから(期待値稼動とは…)














2015070405.jpg

460G。なんだかしらんがARTに入ったゾ。
んで、これは上乗せなのか??














2015070406.jpg

ふむふむ………

ちょっと乗って、駆け抜けて終了←



クッソつまらなかったです(こなみ)




全然情報を知らないから、つまらないのか……最初からつまらないのか……

つまらなかったので、調べる気もおきませんでした(挫折)



  <稼動時間> 17分
  <収支>  -2000












ゴッドイーター


そんなときのゴッドイーター(どんなときや)


もはや最速の299G





これがですよ。345Gで当たるわけですよ。

僕より皆さんのほうが知識高いからわかると思います。














2015070407.jpg

サクヤさん登場の天国なのです!





しかし、天国が確定している90G辺りで悲劇の強ベル

なんで、当たってから強ベル引かないかな!?仮にも約1/4000だよね!?


そして、95Gに普通に当たるという……














2015070408.jpg

強ベル先輩「ん?呼んだ?」


きんちゃ「マジ、強ベル先輩。強ベルっす!!!」




まさか、強ベルをひいて数ゲーム後にまた引くことになるとは……




これは流れがきてるやつ!














2015070409.jpg

ついに登場した期待値いっぱい持ってそうなやつ。






























痛恨の人間設定マイナス値をたたき出し、レア役をなにも引けず終了。(+50G)

その後、1体だけに勝って(+30G)終了。





期待値()いっぱい持ってそうだったんだけどな……。
人間設定が追いつかない模様。



  <稼動時間> 40分
  <収支>  +13221












ゴッドイーター







2015070410.jpg

突然のシオちゃんコレクション


単 発



  <稼動時間> 35分
  <収支>  -11000














7/5

ゴッドイーター



突然のシオちゃんコレクションはなく……


またまた、日付は変わって7月5日の日曜日!




前回が186Gで当たっていて、天国じゃね?という台を2Gから打ち始めます。













2015070501.jpg

いつの間にか、台の周りがレインボーゥになっていて、やはり天国か(ニッコリ)と思っていましたが……



これが、いつになっても終わらないw

だけど、ベルで増えていく………





これはッ……!!まさかッ………!?














2015070502.jpg

突然のシオちゃんコレクション




195Gまで続いたw


これが噂の感応現象SPか?

続く人はもっと続くようですが、これでも長い方らしいです。まず入らないらしいですが←














2015070503.jpg

開始の時点で100枚オーバー。最高です。はい。



  <稼動時間> 28分
  <収支>  +4780












ミリオンゴッド ~神々の凱旋~


711Gから(全然打てます!)














2015070507.jpg

951G、Gストップから赤7で3ストック。


さらに、2連目中にGストップからV揃い。














2015070504.jpg

7連目、ラスト2G、青7が4つ………














2015070505.jpg

(ニヤリ)










2015070506.jpg

ここでさらに赤7をひいて、1ストック。



8連目を消化していると、隣のおっちゃん。





ピロリロリーン(7テンパイ)





純粋にマジか…って落ち込みました(こなみ)

まだ、GODをこの頃ひいたことありませんでした。


結局、9連で終了。



  <稼動時間> 97分
  <収支>  +47370












ミリオンゴッド ~神々の凱旋~


439+309=748Gから



打っていると1149G(1458G)に青7が3連。




天井にいくならペナ。Gストップ入るかもなら通常押し。

すごく悩みました。普通の人なら天井1択なのでしょうが、天井の50%の恩恵を受けられなかったらとか、Gストップで当たるかわからないし挑戦するのもありだなとか、第一にGストップ入るかわからないし……




いろいろ交錯する中、Gストップへ入る可能性のあるペナをしないでいきます。



これは、Gストップに入るかどうかもわからないし、入っても当たらないかもだし、当たってもVで揃ったりするかもだしという理由から選びました。





結果、Gストップに入り、当たり、3で揃いました(白目)


やっぱり天井を選んだほうがよかったのでしょうか……?














2015070507.jpg

だがしかし、終了したと思いきや3Gで赤7を単独ひきしましたw


ここは1ストックしかできませんでしたが、全部で5連して傷は浅く済みました。



  <稼動時間> 95分
  <収支>  -451












その他稼動

7/1
麻雀物語3 464~501 白 -1364
サラリーマン番長 658~727 赤7 -774

7/4
麻雀物語3 0~101 白 -2174
ミリオンゴッド 247+454(701)~333(787) 謎 +748
サラリーマン番長 325+265(590)~384(649) 赤7 +416
ビンゴネオ 278+27(305)~387(414) CZ -2470
ミリオンゴッド 611+71(682)~639(710) 謎 +6105
サラリーマン番長 371~440 × -2492
ゴッドイーター 538~765 -2722
絶対衝撃2 73~118 × -1682
ドラゴンギャル 725~1122 +2667
ビンゴネオ 263~453 単 -4711

7/5
ゴッドイーター 380~767 -6814
ビンゴネオ 90~125 × -1000
ビンゴネオ 74~144 × -2513
ゴッドイーター 337~638 -11000



負けているようで、3日間の合計は勝ってますw

やっぱりゴッドイーター打ってる回数多いなぁ。
神チェひきたいものです。








まぁまぁ…かな?



こういう積み重ねから、ツッパ資金を調達する予定です←




とりあえず、残りの7月記事は3つで締めて……え?少ないって?


稼動回数が少ないうえ、負けてる回数が多いんだから仕方ないじゃないですかーやだー(真顔)




次回記事は間違いなくメシウマよ!!






それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/09/20 (Sun) 00:05
    ションコネ #- - URL

    化物の3Gはめっちゃ力入りますよね(^^)/4G目にレア役あるある過ぎるwww

  • 2015/09/20 (Sun) 00:05
    よしぷー #- - URL

    勝利おめでとう
    ございます(*´∀`*)ノ

    神チェひけないですよねー
    ひいとるとこは
    見たんですけどねー
    (にゃりこさんが)

  • 2015/09/20 (Sun) 02:28
    はるお #- - URL

    こんばんははるおです|ω`)

    ツッパするための資金集め、大変さわかります٩( •̀д•́ )و

    ツッパで高設定掴んで勝つのは厳しいですからね(^ω^)

    日々精進なのです(º﹃º)

  • 2015/09/20 (Sun) 15:26
    もん #- - URL

    >「ポッピュルピーッ!!!」
    この擬音初めて文字で聞きましたwwwwwww
    7月の稼働ということはあと2か月分のストックですね。
    ストックがあってうらやましいです^^;

  • 2015/09/20 (Sun) 22:48
    はる #- - URL

    ダーカーザンブラック久々に見ましたww

    天国ラッシュの上乗せの音が気持ちいんですよね~~
    (乗せるとは言ってないww)

    ビンゴの収支を見ると・・・この台の恐さが伝わってきました。。。汗

    やっぱ、この台勝てんよね・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

    なかまがいたーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!

  • 2015/09/20 (Sun) 23:26
    にゃりこ #- - URL

    こんばんはー(*´ω`*)
    いっぱい打って
    いっぱい出てるー!!!
    おめでとうございます乙女♪
    今日はいろいろ
    ありがとうございましたー!
    きんちゃさん・・感謝です♪
    記事!早く追いついてくださいwww

  • 2015/09/21 (Mon) 13:46
    きんちゃ #- - URL
    ションコネ様

    > 化物の3Gはめっちゃ力入りますよね(^^)/4G目にレア役あるある過ぎるwww


    今まで3Gで引けるなんて、できたことなかったのでなんも思っていませんでしたが……引き戻せるんですねw
    4G目のレア役もやったことなかったです(白目)

  • 2015/09/21 (Mon) 13:48
    きんちゃ #- - URL
    はるお様

    > こんばんははるおです|ω`)
    >
    > ツッパするための資金集め、大変さわかります٩( •̀д•́ )و
    >
    > ツッパで高設定掴んで勝つのは厳しいですからね(^ω^)
    >
    > 日々精進なのです(º﹃º)


    高設定なんてあるのか…ないのかですもんね。
    負けてもいいように、資金を調達しますw

    日々の勝ち分をツッパで返す!!

  • 2015/09/21 (Mon) 13:49
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > >「ポッピュルピーッ!!!」
    > この擬音初めて文字で聞きましたwwwwwww
    > 7月の稼働ということはあと2か月分のストックですね。
    > ストックがあってうらやましいです^^;


    あれ、「ポッピュルピーッ!!!」って鳴ってますよね?ww

    ストックあっても内容が薄いのでなんとも…^^;
    記事にするのが大変なものばかりなのですw

  • 2015/09/21 (Mon) 13:50
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > ダーカーザンブラック久々に見ましたww
    >
    > 天国ラッシュの上乗せの音が気持ちいんですよね~~
    > (乗せるとは言ってないww)


    ホント久しぶりでしたwなんで入れたん?って感じですw


    >
    > ビンゴの収支を見ると・・・この台の恐さが伝わってきました。。。汗
    >
    > やっぱ、この台勝てんよね・・・゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!
    >
    > なかまがいたーー゚゚(´□`。)°゚。ウワーン!


    ですね……まずビンゴは生涯収支圧倒的マイナスですw
    次のビンゴで捲くります(フラグ)

  • 2015/09/21 (Mon) 13:52
    きんちゃ #- - URL
    にゃりこさん

    > こんばんはー(*´ω`*)
    > いっぱい打って
    > いっぱい出てるー!!!
    > おめでとうございます乙女♪


    最近は全然拾えなくなってきたので、あまり打ててないのです…
    悔しい乙女♪


    > 今日はいろいろ
    > ありがとうございましたー!
    > きんちゃさん・・感謝です♪
    > 記事!早く追いついてくださいwww


    そんなことないですー
    なんかあったら相談してくれてもええんやで。ですw
    だ、大丈夫です!8月と9月が少ないので(震え声)

  • 2015/09/21 (Mon) 13:53
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > 勝利おめでとう
    > ございます(*´∀`*)ノ
    >
    > 神チェひけないですよねー
    > ひいとるとこは
    > 見たんですけどねー
    > (にゃりこさんが)


    返事抜けてました(汗)
    ありがとうございます!

    神チェですね…もう引きたいですw
    また引いてるって記事があがってました……

  • 2015/09/22 (Tue) 19:45
    トロ #- - URL

    競馬なら3分でツッパの予算作れますよ(^_^)

    10万を2倍に賭ければ20万になるんで10万円使えますねw

  • 2015/09/22 (Tue) 20:53
    きんちゃ #- - URL
    トロさん

    > 競馬なら3分でツッパの予算作れますよ(^_^)
    >
    > 10万を2倍に賭ければ20万になるんで10万円使えますねw


    そりゃできる人じゃないと言えないですw

    競馬は怖いです……


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する