

100記事&1周年記念 パンツを喰らうもの 後編 (2015.9.13)

続きよ!

2015091330.jpg




ツッパが好きなわりには長く椅子に座ってスロットを打っていると腰が痛くなる、24歳のきんちゃです。こんにちは。

もう若くないってことっすな。





今回は前回の続きになります。

前回の記事 → 100記事&1周年記念 パンツを喰らうもの 前編 (2015.9.13)





とりあえず、今はスカガ打ちたいです。(アカン)



とは言え、近くのホールには導入されていないようですし、また東京で一暴れするしかないかなーっと思っています。

一緒に逝ってもいいよ?って方がいれば是非ご一緒に。





そ れ と



最近仕事が忙しすぎて稼動できないってことでストレスが半端ないです。


これからさらに忙しくなっていくし……まだ稼動ストックはあるから平気だと思いますが、そのうち雑記ばかりになりますね。これは。

ゆっくりやっていきたいと思います^^



それでは前回の続きから!どうぞ!






2015091320.jpg

そして訪れる

突 ☆ 然 ☆ 死




今までの軽いボーナスはどこへいったんだよ!?

と、とりあえずここはATに入れておきたいところ…(入らず)














2015091321.jpg

突然死ボーナスが終わった後、147Gでスイカから赤7をゲットして今ここ。
(記録はスイカってなってるけど……スイカからボーナスいけるんかな?)



前回打ったとき、ハズレの9人の大チャンス。(70%くらい)





お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。………














2015091322.jpg

コ ロ ン ビ ア

やっぱり高設定(仮)はATに入る。



そしてATに入ってすぐのストライクラッシュでミーナ&エーリカ&バルクホルンの継続率95%越え最強演出

期待値1000枚越えの最強演出。(大事なので2回言う)



これは逆転待ったなし!!














2015091323.jpg

活かせなければ、なんの意味もないンゴwww

それでも500枚スタートします。ま、まぁ…まぁまぁですよね。














2015091325.jpg

その後もストライクラッシュに突入して、宮藤&リネットコンビが仕事をする。
(芳佳ちゃんかわいいよ。芳佳ちゃん)

高継続(たぶん)引いたときはこうでなくっちゃですね!













2015091326.jpg

恒例の激熱からのストライクチャンス。

なんとかそこで、エスパー(2択)を3回ほどやりストライクラッシュへ。














2015091327.jpg

もう+150枚は神乗せと思えるほどの機種ですな。





~2択の攻略打法(オカルト編)~


ストライクラッシュの2択を迫られたときに、僕がやったオカルト打法をお教えしよう。

まず、必ず真ん中のリールは最初に止めることになる。

その後、左or右どちらかを選択することになる。



ここで真ん中のリールの真ん中(中央)に

ベルが止まった場合 右から
リプレイが止まった場合 左から



この方法で何度も助けられたので、オススメします。


なお、隣の友達に教えたら成功してました。

その後、友達にドヤ顔しながらこの方法でやったら失敗しました←


体感75%で成功します。

確率の収束?なにそれおいしいの?
















2015091328.jpg

なんとかプラスマイナス0まで復帰。

ストパンでこれだけでれば十分でしょう。



それでも、まだまだ打ち続けます。そこにストパンがあるから…。














2015091329.jpg

516G←

この出目でヒット。



スイカが中段で揃えば、強スイカ。

スイカ小Vで、強スイカ。

スイカが上段で揃えば、弱スイカ。

中段スイカテンパイハズレで、リーチ目。

上段スイカテンパイハズレで、チャンス目。



当てはまらないですが、当たったのでリーチ目ということにしたいです(願望)

リーチ目の確率も一応設定差ありますが、一番悪くて1/16000程度なので1回だけだと、それを引いた可能性もあるしわからんですねー



何はともあれ、この当たりで青7+AT+1ストックという大盤振る舞い。



100枚スタートでしたが←



ただ、ストック分でストライクチャンスからの~














2015091324.jpg

220枚の神乗せをする。

さらに100枚の爆乗せをやった後














2015091331.jpg














2015091332.jpg

とりあえず、チャンスにいかないとダメな機種だと断定。

直撃でストライクラッシュとかあるんかな……?














2015091334.jpg

真・神乗せの360枚。



………これ以上の上乗せの名前が思いつかないんだ。

最初に爆乗せって書いたのがいけないんでしょうが、反省はしていません。


ストパン的には爆乗せなのでwww














2015091335.jpg

そしてこの上乗せ。どう思いますか?



読者様)………どうって…。220枚の神乗せ()なんやろ?





のんのん。



この上乗せはシャーロット&ルッキーニ3回×2回分の上乗せです。

つまり80%以上の継続率なのに、1回継続して終了したところ(2回分)の写真です(真顔)



この前東京で打ったときは、1000枚越えたのに……死にたい。














2015091336.jpg

それでもそれなりに出てもらえたのでさらにプラスに!!














2015091337.jpg

その後、合法的にパンt……あ、いや、プレミア的画像を撮影(言い訳)して、ボーナス含めて全部で5000Gくらい回したところでやめました。














2015091338.jpg

そのときのグラフがこちら!


最初はもっと楽に伸びてくれることを予想していましたが、なんだかんだ微妙な感じでしたw

それでも、1はないと断言できるでしょう。。。





~今回の結果~


赤7 7回
青7 4回
REG 2回



BB確率 
1/371.3(AT中のゲーム数含む)
1/254.0(AT中のゲーム数含まず)

※どっちだかわかりませんでしたので両方計算しました。
多分、AT中含まないと思いますが……どっちにしても設定6程度ありました。



REG確率
1/2042.5(AT中のゲーム数含む)
1/1397.5(AT中のゲーム数含まず)

よし。ATに入ってBBに寄ってたから使えない(確信)



AT確率
1/465.8(AT中のゲーム含まず)

初当たりATの確率です。設定6程度です。



BB比率
赤7:青7=7:4

一番近いのは設定3or設定4??



BB中逆押しレア役
1/55以下←

設定-8くらいでしょうか?←



・チェリー直撃3/13回(ボーナス)



CZ回数
ほぼCZ間天井←

設定-10くらいでしょうか?←





ボーナス確率とAT確率からするとガチで設定6だったかもしれません。

ボーナス比率に関しては5000Gしか回していないので、赤7に寄った可能性もあります。



ただ、人間設定がマイナス値をたたき出しているようなので、BB中逆押しレア役確率なんて目も当てられません。

それでも、基本(少ない)逆押しレア役でATに入っていたので助かりました。





情報と回転数からすると、設定6とは言い切りませんが高設定挙動だったと言えると思います!

単純なツッパでも奇跡的に高設定をツモれたのでよかったですw


僕がやめた後も、違う人がさらに伸ばしたようだったので低設定はなさそうです。





設定判別の方法が間違っていたら、教えてください。なんでもします。





ちなみに友達はまた赤城モードに入って楽しそうでした^^^^^





だから

な ぜ な の か 








ただ打ちたかっただけシリーズ100記事&1周年記念ツッパはこれにて終了です!



こういう記念打ちで負けないのはうれしいもんですね^^
(一応、収支には入れる予定です)



今回の目標は「フリーズ」と「赤城モード」だったので、隣とはいえ見ることができてよかったです。



戦国乙女のリクエストがあったので打とうとは思っていますが、冒頭でも書いたとおり仕事が忙しくて忙しくて……



通常稼動もしっかりできない状態で打ちに行くのはいつになるやら^^;

ですが絶対やりたいと思います!





皆さんもストパン打ちましょう^^楽しいです。(宣伝)






それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。



よかったら、応援お願いします! ↓ポチット

にほんブログ村 スロットブログへ





関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2015/09/17 (Thu) 16:53
    にゃりこ #- - URL

    こんにちはー!
    きんちゃさんが
    おパンツなんて言ってるーって
    ずっと思って見ておりました(笑)
    しかもパンツ写メ!
    きんちゃさんが!きんちゃさんが!
    キャー!
    この台マイホにないんですよねー・・・。
    入ったらにゃりもパンツ拝みたいとおもいます!

  • 2015/09/17 (Thu) 18:02
    よしぷー #- - URL

    パンツ写メ...
    いやレアなんでしょーが
    回りからどんな目で
    見られたのでしょう...

    年齢初めて知りました!
    まさかの年下やったとはww

  • 2015/09/17 (Thu) 18:38
    きんちゃ #- - URL
    にゃりねー

    > こんにちはー!
    > きんちゃさんが
    > おパンツなんて言ってるーって
    > ずっと思って見ておりました(笑)
    > しかもパンツ写メ!
    > きんちゃさんが!きんちゃさんが!
    > キャー!


    どういうことですかッ!?
    今話題の機種を打って、レビューしただけです!(言い訳)



    > この台マイホにないんですよねー・・・。
    > 入ったらにゃりもパンツ拝みたいとおもいます!


    そうですねぇ……
    戦コレよりも荒くないけど、キツイイメージで打つとダメージが少ないかもですw
    賛否両論あるかと思いますが、個人的には面白いと思いますので是非!

  • 2015/09/17 (Thu) 18:40
    きんちゃ #- - URL
    よしぷーさん

    > パンツ写メ...
    > いやレアなんでしょーが
    > 回りからどんな目で
    > 見られたのでしょう...
    >


    知ってるスロッターなら、撮ってもなんも思わないと思います!
    隣は友人で、隣は誰もいなかったので大丈夫かと…
    大丈夫かと…(心配)
    こ、ここにプレミア的な柄を入れる、メーカーが悪いのです(震え声)


    > 年齢初めて知りました!
    > まさかの年下やったとはww


    むしろいくつだと思っていたのですか?w
    それ、気になります…

  • 2015/09/17 (Thu) 23:23
    リック #- - URL

    コメントしようとするとエラーが

  • 2015/09/18 (Fri) 00:04
    きんちゃ #- - URL
    リック様

    > コメントしようとするとエラーが


    前にも同じことを違う人に言われた気が…
    スマホからですか?PCからですか?

    今テストでPCからやってみた感じなんともなかったですの!

  • 2015/09/18 (Fri) 02:33
    もん #- - URL

    エラーはたまにNGワードでひっかかるときあるんじゃないですかね?
    パ○ツとかたまーーーに引っかかります。

    100記事&1周年記念ツッパお疲れ様でした<(_ _)>
    そしておめでとうございます^^

    これからもブログたのしみにしています^^

  • 2015/09/18 (Fri) 02:48
    八咫(Yata) #- - URL

    はじめまして、パン○の匂いに導かれて辿り着きました

    光速保存して満足したので帰ります(ぉぃ

    ストパンは近所にないので打ったことないんですよね~

    この記事読んで打ってみたくなりました。

  • 2015/09/18 (Fri) 08:39
    きんちゃ #- - URL
    もんさん

    > エラーはたまにNGワードでひっかかるときあるんじゃないですかね?
    > パ○ツとかたまーーーに引っかかります。

    それです!多分!
    おまかせ禁止ワードを利用しないに設定したので、これでどんなコメントでも大丈夫になったかもですね。
    (結構アカンやつ)

    >
    > 100記事&1周年記念ツッパお疲れ様でした<(_ _)>
    > そしておめでとうございます^^
    >
    > これからもブログたのしみにしています^^


    そんな勿体無いお言葉……あ、ありがとうございます!

  • 2015/09/18 (Fri) 08:45
    きんちゃ #- - URL
    八咫様

    > はじめまして、パン○の匂いに導かれて辿り着きました


    初コメありがとうございます!
    円環の理じゃなくて、八咫様はパ○ツの匂いに導かれてしまったのですね……

    >
    > 光速保存して満足したので帰ります(ぉぃ
    >


    なんなら、メールにてお送りさせていただきますゆえ(スパムメール)



    > ストパンは近所にないので打ったことないんですよね~
    >
    > この記事読んで打ってみたくなりました。


    ストパンは辛い状況が多々あるかと思います。いや…おそらく常時……
    打ってみたくなったというコメントがもらえるだけで、僕は書いた意味があるというものです!
    とてもうれしいです!ありがとうございます。
    (全然、広告料はもらえないのですが(真顔))

    またよかったら、遊びに来てください!


  • 2015/09/18 (Fri) 09:16
    リック #- - URL

    >きんちゃさん
    >もんさん

    お二人共ありがとうございます。
    携帯からコメント時にうまくいかないことがありまする。

    なにより楽しそうな稼働でよかったヽ(´▽`)/

    都内設定狙い稼働しましょうか、
    強めのイベント探してきます私。

  • 2015/09/18 (Fri) 09:20
    きんちゃ #- - URL
    リック様

    > >きんちゃさん
    > >もんさん
    >
    > お二人共ありがとうございます。
    > 携帯からコメント時にうまくいかないことがありまする。
    >
    > なにより楽しそうな稼働でよかったヽ(´▽`)/


    一応、おまかせ禁止ワードを消したので、なんのコメントでもOkになりました!(意味深)
    やはり携帯ですか…違う方にも携帯からのときと言われましたが……
    僕も何回か試してみますね!最悪運営に連絡してみますw


    >
    > 都内設定狙い稼働しましょうか、
    > 強めのイベント探してきます私。


    いいですなぁ~いろんな人集まったら面白そう(いろんな意味で)

  • 2015/09/18 (Fri) 21:24
    はる #- - URL

    パンツ5000G稼働お疲れ様です~~

    設定判別は、よーわかりませんが、5000Gの消化ゲームを成し遂げた事が凄いと思います!!

    僕も最近、仕事と稼働と白猫←で忙しくて、西国打ててませんが・・・

    今年中に1回は頑張って打つ時間を作ろうと思います><



  • 2015/09/19 (Sat) 08:35
    きんちゃ #- - URL
    はるさん

    > パンツ5000G稼働お疲れ様です~~
    >
    > 設定判別は、よーわかりませんが、5000Gの消化ゲームを成し遂げた事が凄いと思います!!
    >

    ホント、1万Gとか回してる人ヤバイと思うくらい疲れましたw
    すごい精神力だと思います……最後、目痛かったですw


    > 僕も最近、仕事と稼働と白猫←で忙しくて、西国打ててませんが・・・
    >
    > 今年中に1回は頑張って打つ時間を作ろうと思います><


    し、(白猫やってないぃ!!)
    西国ツッパ勝負しますか?w

  • 2015/09/19 (Sat) 13:11
    ぐみ #- - URL

    ぱんツッパ楽しそうでなによりです!
    打てて楽しい台をツッパするのってだいぶ気が楽なんですが、冒頭でも仰ってるように、僕も最近長時間座っていると体調不良に陥ります。
    腰痛くなるわ、肩痛くなるわ、完全に身体は悲鳴をあげておりますw

  • 2015/09/19 (Sat) 13:31
    きんちゃ #- - URL
    ぐみさん

    > ぱんツッパ楽しそうでなによりです!
    > 打てて楽しい台をツッパするのってだいぶ気が楽なんですが、冒頭でも仰ってるように、僕も最近長時間座っていると体調不良に陥ります。
    > 腰痛くなるわ、肩痛くなるわ、完全に身体は悲鳴をあげておりますw


    パンツッパいいですよー(意味深)


    確実に目が痛くなります。そして腰……
    5000G越えのツッパしたら、2週間くらいスロット行かないかもです(嘘)

    無理しないで打ちにいきましょうw


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


