

このブログについて

このブログはスロットの稼働日記+雑記となります。
サラリーマンの方やそれにプラス時間が取れない方などの立ち回りの参考になればと考えています。
私自身もうまく立ち回れていないことがあると思うので指摘していただきたいとも思っています。

私自身は会社帰りに打ったり、土日打ったりとまったりと稼働しています。
今までは個人管理で収支表なりをつけていましたが、本ブログを立ち上げるとともに
収支表を一旦リセットしたいと考えていますw
レアな画像を撮る習慣があるので、整理の意味でそちらもアップしていきたいと考えています。
兼業なので月に50Hほどしか稼働できないと思いますが、自分の考えといろいろな方の考えを交えながら書けたらと思っていますー

実際にあったことをそのまま書くつもりなので、勝つこともあれば負けることもあります。
もちろん負けるつもりはありませんけど!
リアルな稼働日記になると思いますので、よかったら見てコメントくださいm( . _ . )m

WARNING
スロットと関係ないことが記事になることもあります。
興味のない方はスルーでお願いしますwww


かわいいと思ったそこの方!よかったら応援よろしくです! ↓
                  にほんブログ村 スロットブログへ


本ブログの情報による如何なる損失も、責任がもてませんのでゆるーく見てください。


追記(2015.8.27)

書いてる人のプロフィールとか、今更だけど書いておこうと思います。
てか上に書いてること恥ずかしいw(1年以上前の自分に言ってやりたい←)


プロフィール

名前 : きんちゃ

仕事 : 普通にサラリーマンよ!

好きな台 : 戦国乙女、麻雀物語、萌台全般w
        というよりも、スロット、パチンコは全般的に好きです。

好きなキャラ(?) : ヒデヨシちゃん、あやかちゃんetc(決してロリコンじゃないです)

一言 : 素人だしね。言ってることが意味不明だったら書いてもらいたいです。
      わからないをわからないままにしたくない性格って感じなので。
      辛口コメントは心が折れるかもしれませんがw
      (無いよりは嬉しいです)


Comment


    ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


