

【収支記録】 2016年5月

ドカドカ負けて、ドカンと勝って

DSC_2173.png




こんにちは。きんちゃです。


だいぶ外の気温も寒くなってきて、ヒートテックを出してきました。

早くないです。寒がりなのです←


これでスノボ行きたい勢です。雪山で寒くて死にます。(確信)





さて、そんな冬が近づいてきた今日この頃ですが、今回は5月の収支記録です。

やっとこさ、4月に年間収支プラス域にしましたが、果たして5月はどうだったのでしょうか!!










詳細結果
201605syuusi1.png


Screenshot_2016-10-21-10-48-25.png





全部真っ赤なんだが(真顔)



一度もプラス域にいかなかったです。

まぁパチンコ打ったのがry



本当にゴッドがなかったら死んでいましたね。

ゴッドなくなったら………もう僕に勝ち目はないかもしれません←
(収支のプラスほとんどがミリゴ、アナゴ)




それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/10/21 (Fri) 11:41
    まさ★ #- - URL

    ども、まさ★です。
    なんか勝ち続けてる機種、+収支での機種があると気分は楽ですよね。自称バジリストまさ★一番の赤字機種は絆です(爆笑)年内に挽回期待ですね(ニッコリ)

  • 2016/10/21 (Fri) 13:33
    リック #- - URL
    No title

    パチスロは趣味だから(30負けで枕を濡らしながら

  • 2016/10/24 (Mon) 07:34
    89寺スロP #- - URL
    No title

    GODとアナゴで+を保ってるって、凄いっ!
    天井ストッパーと単発回避方法、教えてくださいw

  • 2016/10/24 (Mon) 10:18
    きんちゃ #- - URL
    まさ★さん

    > ども、まさ★です。
    > なんか勝ち続けてる機種、+収支での機種があると気分は楽ですよね。自称バジリストまさ★一番の赤字機種は絆です(爆笑)年内に挽回期待ですね(ニッコリ)


    ホントそれですね。それがゴッドだとすごく心強いです(いつ裏切られるか←)
    バジリストwバジキッズの上位互換ですね。

  • 2016/10/24 (Mon) 10:19
    きんちゃ #- - URL
    リックさん

    > パチスロは趣味だから(30負けで枕を濡らしながら


    趣味にお金を使うことはいいことですよね←
    ちょっとお金のかかる趣味ですが(真顔)

  • 2016/10/24 (Mon) 10:20
    きんちゃ #- - URL
    89寺スロPさん

    > GODとアナゴで+を保ってるって、凄いっ!
    > 天井ストッパーと単発回避方法、教えてくださいw


    コツとかないんですがw
    強いて言えばいつも、負けても30kとかなんか引ける気がする!とか考えていることでしょうか。

    気が楽になると、意外と出てきてくれるおっさん(オカルト)


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


