

【稼動日記】 まさか……ゴト……? (2016.5.16~5.31)

ようやく流れが戻りそうな予感

201605019004.png




最近、流れが悪いきんちゃです。こんにちは。


こんなときは、ブログでも書いておとなしくしているに限りますね。

と言いつつ、いけるときは打ちに行っちゃうのがスロッターの性というものです。しっかり負けに行っております。




丁度書いているこの頃も、流れが悪く何を打ってもダメゾーンに突入していました。



流れが悪いときに流れをよくする方法。

それはちょこちょこテンポよく勝つことではなく、ドカンと一気に勝つことです。


そんな台は限られてますよね(ニッコリ)





5/17

モンキーターン2


416G~



少し早い(結構早い)ですが、久しぶりにモンキーを打ちたかったのと、これくらいしかなかったので打ってみました。

すると、452Gで超抜に入ります。が、いつもの如く失敗。



今度は550Gほどで優出モードへ。

優出モード中は至って平凡に流れていた矢先、緑オーラを飛ばして、赤オーラまで一気に昇格!



むかしむかしに打った記憶が正しければ、オーラ飛ばしは熱いはず。

さらに赤までいってるってことは~!





負け←
(知ってた)





やっぱり流れが悪いときは何をしてもほにゃらら。

結局、894Gでゲーム数で解除して2連でジエンドにゃん。












ロゴ

……ふむ。


天国あるかな?(期待度低) 台<優出モード!!

1G目優出モードに入ってやる気を見せた台が、そのままATに入りなおす。













201605017001.png

台のやる気と同調するかのように、全速モードも引くことに成功。













201605017002.png





201605017003.png

実際、どのキャラを選んでも大差ないらしいですが、安定しそうな青島を選んで上乗せ。

負けてたし、ありさを選んでワンチャンでもよかった気がする今日この頃。



そんなこんなしていると、全速にまた入ったり、直乗せしたりで±0くらいまで持ち直す。

結構噛み合ってきてるし、これは伸びる気がした。





そしてすぐに……





1セット目で榎木さんにおつかれして単発終了。(おつかれ)

天国確認をして、結局負けた(完)



  <稼動時間> 86分
  <収支>  -613














5/19

エヴァンゲリヲン 魂を繋ぐもの


BIG後569G~



エヴァを打つのはいつぶりだろうか稼動。


僕がスロットを始めたときは、エヴァ魂がずらっと並んでいるときでした。

天井は辛うじてわかっていましたが、モードとかなんのこっちゃ?っていうスロット自体を全然知らないときに、エヴァ魂でBIG引いたらカニ歩きしてた頃が懐かしいです。
(ちなみにそのとき、カニ歩きで1000枚くらい獲得したと思う。)



ということで、思い出補正が強いエヴァシリーズ。













2016050190003.png

うんともすんとも言わずに天井です(憤怒)


まぁいいでしょう。エヴァ魂のRT、なんか知らんが楽しかったし期待してるぞ。(変な期待感)













201605019004.png

(演出のほとんどが律子でつまらねぇえ……)


エヴァ魂では1600ハマりをした経験がありますが、この台で1600もハマったら止めるかもしれない。いや、止めないけども。













2016050190004.png

1238GでBIGを獲得。

もう、この台は打つことないんじゃないかな?



  <稼動時間> 59分
  <収支>  +1070












ミリオンゴッド ~神々の凱旋~


703G~



700Gで拾うのは専業くらいだろ?って言われましたが、僕は670Gくらいでも拾います。

僕は専業じゃないですよ!!













2016050190005.png

しっかり天井までハメ倒す。


これでループもらえんかったらシャレにならんで~と思っていたら、サクサク連してくれる。

AT中にGストップに入るも失敗に終わり、4連終わった後にGゾーン抜け。暗雲立ち込めたかに見えた。













201605019006.png

これって……もしかして~













201605019007.png

しっかりとループ残っていたようですね(ニッコリ)


これで7連まで確定した。

悪くてもプラスマイナス0くらいまで狙えるし、安心して打てるわ。って思っていると終わるもので。



1ストックだけ追加して、8連終わった通常時。

とりあえず、32Gまで回すことにしているので回しているが……すでに29G回している。


ここまできてストックあった記憶ないし、ここまでか~っと思いながら回していると



第一停止で 神 の 雷 発 生

ストックあるならもっと早く言ってくれよ~<チラ














2016050190006.png

まさか、この引き…………ゴト…!?












2016050190001.png

いいえ。ただのGODです←


ということで、13連まで確定の捲くり確定です(ニッコリ)


久しぶりの大勝を喜びつつ、これを引いた時間は22時になりそうなところ。

早くぶん回して終わらせる。閉店取り切れずは未だにしたことないので(むしろ一生したくない)とにかくぶん回す。





したらばやっぱり丁度、13連で終わる。
これが22時30分くらい。

取り切った。今、またGゾーン抜けてから20G消化しているところである。
間違いなくとりき 台<中段黄7だよ!!




………流石に打つことに。




22時37分 当たる













201605019003.png

単発だろ。取り切り取り切りと思っていると終わらないもので、2連したときが丁度22時50分。閉店の時間だった。

取り切りです。













2016050190002.png

多分取り切りです!!
(このままの画面で止めた←)



  <稼動時間> 68分
  <収支>  +60743












その他稼動

5/16
・マイジャグ2
-6000


5/17
・偽物語
+3960

・NEWチバリヨ
天国後 80~128 ×
-1428

・NEWチバリヨ
天国後 66~129 ×
-1428

・NEWチバリヨ
4スルー 364~387 3連
+2328


5/18
・南国物語
184~212 REG
2連
+3091

・北斗強敵
844~1584
-8563


5/21
・戦国コレクション2(5スロ)
518~989
+3740


5/24
・沖ドキ
天国11ループ後
137~163 2連
+840

・マジハロ5
4スルー 335~465
-163

・沖ドキ
前回チャンスモード?
562~1000 5連
-3019

・戦国乙女2
4170ポイント
525~855
-6248


5/31
・ガルパン(パチ)
+6500

・魔法少女まどか☆マギカ
-12000

・南国物語
-1492



ドカンと一気に勝ったのに、流れよくないままズルズルだったよ←








駆け足で5月分も終わりました。

その他稼動を見てみるとわかる通り、とりあえず見せ場という見せ場がありませんでした。



見せ場がないとブログ記事とか書けない……毎日書いているような他のブロガーはどうやって書いてるのかな。

何もなくても、文で膨らませる力が欲しいですw





それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/10/18 (Tue) 16:20
    まさ★ #- - URL

    ども、まさ★です。
    GODでゴトゴトゴトゴトGODぉぉぉ〜。
    捲り確定なのとか最高!!
    しかも取りきり(多分)ww
    いい稼働っすな〜。

  • 2016/10/18 (Tue) 17:35
    大がくせぇ #- - URL

    GODの終了画面で止めていくところww
    おそらく店員さんがGーZONEは回すんでしょうね〜(自分はバイトでその作業が1番好きですww)

  • 2016/10/21 (Fri) 08:27
    89寺スロP #- - URL
    No title

    終了画面で終わらせるとは( ゚Д゚)
    捲り&完璧な取り切りおめです♪カッコイー!

  • 2016/10/21 (Fri) 09:40
    きんちゃ #- - URL
    まさ★さん

    > ども、まさ★です。
    > GODでゴトゴトゴトゴトGODぉぉぉ〜。
    > 捲り確定なのとか最高!!
    > しかも取りきり(多分)ww
    > いい稼働っすな〜。


    (多分)取り切りですw
    流石に通常落ちして、30GでGOD引くと思ってなかったのでてんぱりましたw

  • 2016/10/21 (Fri) 09:41
    きんちゃ #- - URL
    大ちゃん

    > GODの終了画面で止めていくところww
    > おそらく店員さんがGーZONEは回すんでしょうね〜(自分はバイトでその作業が1番好きですww)


    店員にあとで回してどうだったか、聞かなければ取り切りなのです←
    こういうのは考えたら負け!!

  • 2016/10/21 (Fri) 09:42
    きんちゃ #- - URL
    89寺スロPさん

    > 終了画面で終わらせるとは( ゚Д゚)
    > 捲り&完璧な取り切りおめです♪カッコイー!


    完璧かわからないところがあれなんですけどねw
    ちなみに隣の隣くらいでゴッド打ってた人は、22時にアメグレ流れてました←


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


