

【稼動日記】 同じ呼ばれ方のやつで今年初 前編 (2016.4.8)

ブンブーン⊂二二二( `・ω・´)二⊃

20160408011.png




4月の稼動まできました。きんちゃです。

この辺からは、まだ覚えてる稼動になってくるので細かく書けます。(予想)





最近、ツイッターやらブログ仲間やらでオフ会っぽいのをやるようになって思ったこと。


きんちゃ “さん” って呼びづらくないですか?(真顔)





ブログのコメント返信にて、ふりいさんに言われてから自分でも口に出して言ってみましたが、ホントに読みづらい件←

文字で書くだけでも読みづらい言葉=きんちゃさんの公式が成り立ちそうです()



ということで、みなさん最近はオフ会などで「きんちゃん」って呼ばれることが多いです。

まぁ……いろいろあったとは言え、ブログのタイトルもきんちゃんになってますしね。


なので、オフ会などでお会いしても、もちろんブログコメント頂いたときなども気軽にきんちゃんでお願いします。

この際、きんちゃって呼び捨てでもいいです。てか、きん〇まって呼ぶ人もいますね←


律儀な方は「きんちゃん」さんって呼んで(書いて)くれていますwww



さて、そんな同じ呼ばれ方をする主人公の台を今回は打ちます。





4/8

サラリーマン金太郎 出世回胴編


480G~



なぜかバラに再導入されたこいつ。


昔、導入したてに打った頃、打てるタイミングは辛うじてある程度で、打ったときは「勝てない台」という印象しかなかった。

ただ、AT中なんかはオラオラ感がすごくて好きな台でした。


金太郎チャンスに入らないと辛すぎ問題な台だと記憶しています。



てか、今回初めてスロットのタイトルを書いて思ったけど、“出世街道”じゃなくて“出世回胴”なのか。

おしゃれすぎる。


なにはともあれ、同じ金ちゃん(きんちゃん)。よろしくオナシャス。














20160408016.png

ということで、初当たり金太郎チャンス(以下金チャンス)です。(878G)














201604080171.png

いやぁ~最初から金チャンスもらえるとか神台のそれ。(駆け抜け)





なるほどなるほど~(完)





いや、終わらせない。

AT後の高確を利用するスタイル。(なお高確は絶対ではない模様)














20160408019.png

そうすると僕に呼応するかの如く、19Gでチャンス目から赤7をゲット。

このドヤ顔がたまんないですね。














20160408022.png

拳(こぶし)を狙えwwwwwwww


流石にこれには草が生えますね。

拳って言わなくても画面でわかるから!落ち着いてwwww

でもかっこよくて好きです。


それでもこのカットインじゃ揃わないんだよな。














201604080005.png

揃うんかーいwww


草生やしてすみませんでした←



よくわかりませんが、この後ATに入り即赤7→拳揃うなどをしてちょいプラまでいく。


ポテンシャルは高いんだよこの台(ニッコリ)と思いながら回していると、AT中に拳を狙え!と出る。

これ揃ったら、絶対上乗せやんけ!!ポチポチポチッ。














2016040800061.png






201604080007.png

フリーズでした()


まさかの2016年、初フリーズはサラリーマン金太郎です。





続く……





余談

20160408014.png


マサさんが今度連れてってくれるであろう(確かそんな話した←)キャバクラはこんなところなのだろうか………

楽しみですねぇ~(ニッコリ)


メガネ女子。いいと思います。(聞いてない)




それではまた(*’ー’)ノシ
読んでくださってありがとうございました。




よかったら、応援お願いします! ↓ポチット


ブログ村バナー370


↑↑↑↑↑
ブログ村


魔界村
↓↓↓↓↓

魔界村バナー


関連記事
---スポンサーリンク---

Comment

  • 2016/09/02 (Fri) 12:22
    ぴるくる #- - URL

    3次元のメガネはやめとけとあれほど・・・

  • 2016/09/02 (Fri) 14:42
    ふりい #- - URL

    同じ呼ばれかた補正…そういうのもあるのか

    そういえばビンゴにもフリーくんってのが(^q^)

  • 2016/09/03 (Sat) 00:12
    ゆのみや@ #- - URL
    No title

    金太郎でフリーズですかw
    もってますね~(・∀・)

  • 2016/09/03 (Sat) 00:48
    89寺スロP #- - URL

    きんちゃさんの怒涛の更新キタ――(゚∀゚)――!!

    そして、まさかのサラ金( ゚Д゚)!
    フリーズさせるなんて流石ですぅ。痺れました♪

  • 2016/09/04 (Sun) 21:23
    くま子 #- - URL
    No title

    お疲れ様です♪

    サラ金は打ち込みましたが
    フリーズ引けなかったです(´・ω・`)

    キャバ★クラ日記も期待してます←

  • 2016/09/05 (Mon) 11:43
    きんちゃ #- - URL
    ぴるさん

    > 3次元のメガネはやめとけとあれほど・・・

    圧倒的、3次元でもメガネスキーです←

  • 2016/09/05 (Mon) 11:44
    きんちゃ #- - URL
    ふりいさん

    > 同じ呼ばれかた補正…そういうのもあるのか
    >
    > そういえばビンゴにもフリーくんってのが(^q^)


    その補正は強すぎますのでNGです!!

  • 2016/09/05 (Mon) 11:46
    きんちゃ #- - URL
    ゆのみやさん

    > 金太郎でフリーズですかw
    > もってますね~(・∀・)


    もってないですw
    もってたら、パチンコで勝てるのです(真顔)

  • 2016/09/05 (Mon) 11:47
    きんちゃ #- - URL
    89寺スロPさん

    > きんちゃさんの怒涛の更新キタ――(゚∀゚)――!!
    >
    > そして、まさかのサラ金( ゚Д゚)!
    > フリーズさせるなんて流石ですぅ。痺れました♪


    怒涛の更新ラッシュ突入!(継続率30%←)

    そんなに多く稼動してるわけではないので、フリーズ引くだけでテンション上がりますね。
    完全に上ブレですw

  • 2016/09/05 (Mon) 11:48
    きんちゃ #- - URL
    くま子さん

    > お疲れ様です♪
    >
    > サラ金は打ち込みましたが
    > フリーズ引けなかったです(´・ω・`)
    >
    > キャバ★クラ日記も期待してます←


    打ち込んだんですか!?

    あまり、打つ機会なく撤去という、恐らく人気がない台のはずなのですが……
    僕は好きです!

    キャバクラ日記は機会があればw

  • 2016/09/06 (Tue) 17:16
    まさ★ #- - URL
    No title

    ども、まさ★です。
    きんちゃさん、あらため、きんた〇様?いやいや
    そこは愛をこめてきんちゃんと呼ばせてもらいます。
    人見知りなのできんちゃさんと呼んでしまいそう・・・・
    キャバクラ日記はまさ繋がりで連れて行ってください!
    まあ、そこでも人見知りなので女の子と話せないと思いますけど
    メガネ女子はいいぞ!!
    ↑一切フリーズにふれないスロブログにあるまじきコメww

  • 2016/09/12 (Mon) 10:19
    きんちゃ #- - URL
    まささん

    > ども、まさ★です。
    > きんちゃさん、あらため、きんた〇様?いやいや
    > そこは愛をこめてきんちゃんと呼ばせてもらいます。
    > 人見知りなのできんちゃさんと呼んでしまいそう・・・・


    呼びやすいほうでいいですよw
    最悪、きんた〇でもいいです←


    > キャバクラ日記はまさ繋がりで連れて行ってください!
    > まあ、そこでも人見知りなので女の子と話せないと思いますけど
    > メガネ女子はいいぞ!!


    これはダブルまさニキ要相談ですね←
    僕も話せないと思います。静かにお酒飲みながら見学していますw
    やっぱメガネ女子いいですよね(ニッコリ)


    > ↑一切フリーズにふれないスロブログにあるまじきコメww


    いや、僕もコメントするときスロの稼動に触れないことが多いです←


  • ---スポンサーリンク---

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する


